ふつうの日記

昨日(土曜日)は、昼に学部の友人主催のバーベキューがあったのでそれに行き、夜はニシちゃんの友だちの誕生日パーティに、ニシちゃんが「いっしょに行くか」と誘ってくれたので、行く。私は初対面の人とか、なじみのない人と話をするのが苦手なので、そういうとこに行ってもあんまり喋らないけど、人が集まる場所に行くこと自体は嫌いではありません。


昼のバーベキューは、何か一品つくれたら持ってきて、と言われていたので、パスタサラダをつくった。ペンネゆでて、きゅうりとたまねぎとハムとマヨネーズを混ぜただけですが。


あと、バーベキューのときに、ちょこっとフリスビーやったら、今日みごとに筋肉痛になってます。どんだけ運動不足なんだ。