今日のアーカム

上は長文でごめんなさい。あと、前に「早川さん」の感想を書いたときもそうだったけど、長い文章を書くとどうしても論文を書くときのクセが出てしまいますね……。


てんき:くもり。最低気温28度、最高気温41度。


ごはん。
火曜日:夜、メキシカン(外食)。
今日:朝、メキシカンの残り。昼、柿の種。夜、お粥、豚肉と白菜の炊いたの(自炊)。



注:このダイアリー内の記述は基本的にフィクションです。マサチューセッツ州アーカムミスカトニック大学は、H.P.ラブクラフト(および他の作家)による、一般に「クトゥルー神話」系と呼ばれている小説などに登場する架空の土地、大学であり、実在しません。詳しくはこちらをお読みください。

↓ ウェブ拍手も置くようにしてみました。押していただけるとうれしいです。コメントなどもいただけると、はげみになります。