SFがよみたい

「SFが読みたい!2008年版」が出る。「今日の早川さん」の書き下ろしも収録されているみたいなので、買おうかな。といっても、実際に購入するのは、日本のAmazonで他に買うものができたときにまとめてか、次に一時帰国したときになるのですが。


しかし、日本のAmazonで他に買うものって、いまのぐあいで行くと、「今日の早川さん」の2巻とかになりそうだなー。学期中はあまり趣味の読書をする時間がとれなくなってしまうので、ちょっと寂しい。冬休みに友人に借りた本もまだ読み終わってないし。


今日の早川さん」といえば、2巻の作業で作者の方は大変そう。がんばってください。でも、お体には気をつけて。(こんなとこに書いても伝わらないか。)


SFが読みたい!〈2008年版〉発表!ベストSF2007 国内篇・海外篇

SFが読みたい!〈2008年版〉発表!ベストSF2007 国内篇・海外篇